3.10.12

ちょっぴり秋を感じて 1

日曜日はスカ~っと晴れたき持ちの良い日でした。
(日乞いダンスはしませんでしたが。あ、あれは雨乞いダンス?笑)
そういう時、私がすること・・・ もうお分かりですね。
サイクリング&散策です。


今回出かけたところは初めて行くところでした。
自転車道路マップと睨めっこしながら、どこへ行くか検討していると
ひとつ緑色に塗られている箇所(森のあるところ)が
比較的私たちの街から近くにあるのに気が付きました。
調べてみると国立公園でした。


国立公園内に自転車道路があり、とても気持ちの良いサイクリングコースでした。

↓ 森の中に牛たちがいてビックリしました。
どこかへ行く前のスタンバイ状態なのでしょうか?


森では秋の準備が始まっていましたよ。
フェアリーが出てきそうですね。


 

お天気が良い日の森。木漏れ日がとても気持ちよいです。




次回に続きます。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・