31.7.12

アンティーク オーバルフレーム

フレームを見つけてきました。
今回はオーバル型で リボンモチーフ が付いています。
このリボンモチーフが付いていてもシックなブルーグレーな色合いのためか
甘くなりすぎていないフレームだと思います。
またところどころペイントが剥がれていてアンティークの風合いが出ていると思います。


こちらのブロカントの雑誌で同じ色合いのフレームばかり
形も大きさも違うものが壁に色々と掛けられているのが素敵でした。
四角いフレームの中にオーバル型も使われていたのですが
色を揃えることでいくつものフレームがひとつの作品のように統一感が出ていました。
そしてフレームの中には絵や写真だけではなく、綺麗な布を入れたものもありました。
何もいれていないフレームもたくさん。色んな楽しみ方ができそうです。

このフレームの詳細はリンクしているショップからどうぞご覧下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・