25.7.12

テラスのアガパンサス


3階テラス緑地化計画で裏庭にある鉢をテラスに移動させました。
そのうちのひとつ、アガパンサスが咲きました。
裏庭にもまだアガパンサスが2鉢残っているのですが
ここは裏庭より日当りが良いので裏庭のものより早く咲きました


白いお花はお天気が良いと色が飛んでしまいますね。
鉢を別の所に移して撮影。



テラスはもともと緑になれば良いと、ハーブが中心であまりお花は置いていません。
それでもこの花が咲くとちょっとリゾート気分になりました♪
今日は1日ここでお仕事です。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
   
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・