15.7.12

ゆっくり白へ

最高気温が18度という日が続いていて、夏はどこに?ですが、でもこれがオランダの夏です。
日本ではゴールデンウィーク頃に衣替えで箪笥の整理をしていましたが、
こちらでは夏でもセーターやジャケットが手放せないので、夏に向けて箪笥の整理を
することもなくなりました。
また夏服やサンダルを買っても使える期間が短い(数日?笑)ので
買うのを控えることにしています。

裏庭ではライムグリーンだったアナベルがゆっくりと白く変化し始めました。


雨が降って大きな花がしっとりと濡れ、重くなった花が10本ぐらい折れてしまいました。
それでもこの時期、この花の存在はダントツです。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・