3.7.12

アンティーク ホーローのイリゲーター


ホウロウのイリゲーターを見つけてきました。
シンプルな白地にゴールドリムがアクセントとなっていて
ぷっくりとしたフォルムや中に印字されている文字が可愛いです。

グリーンの鉢カバーとして使われることの多いイリゲーターですが
アイディア次第でもっと色んなことに使えるかな?と思います。
一度、麻ひも入れに使われているのを見たことがあります。
注ぎ口から麻ひもの先を出して、ひゅるひゅると引っ張って
使われているようでした。

ショップにこのイリゲーターを更新しました。
詳細はリンクされているショップでご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・