30.6.12

アンティーク アイアンのフォトフレーム

アイアンが良い具合に古美色になったフォトフレームを見つけてきました。
デザインも凝っていて、シックな色ながらもエレガントな雰囲気を醸し出しています。
この素敵なフレームにはどんな写真が入れられていたのでしょうね。
白黒やセピア色の写真が似合いそうです。

古いものではありませんが、このフレームに合う色合いの可愛い女の子の
ポストカードもお付けします。


後ろの立てかけさせるスタンドの部分が無くなってしまっているので
壁に掛けたり、もたれかけさせたりしてお使い頂けます。
また後ろに残っているスタンドの一部を利用して、支えを取り付けるなど
工夫して頂ければと思います。

ショップにこのフォトフレームを更新致しました。
ご注文は随時承っております。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・