27.6.12

アンティーク ロイドルームのスツール兼収納ボックス

白のロイドルームのスツールを見つけてきました。
ロイドルームのドレッサーに付いていたスツールのようです。


蓋を開けると中に収納ができるようになっているのが便利です。
散らかりがちなリビング(私だけ?笑)で、ぱぱっと隠したい読みかけの雑誌や新聞、
お子さんのおもちゃなどたくさん収納することができると思います。
スツールなのでもちろんイスとして使えます。予備のイスとして便利ですね。
他には洗面所でランドリーバスケットとしても使えると思います。

アンティークですのでペイントの剥がれ等があります。
その朽ち具合が特徴でもあるアンティークのロイドルームですが
気になる方はお好きな色に塗り直してお使い頂ければと思います。

ショップへ更新しましたのでご興味のある方は→のショップのリンクからどうぞご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・