4.6.12

バラの季節2

前回のバラの画像1枚はちょっと寂しすぎましたね。(苦笑)
もうすこし追加します。

フロントガーデンのバラたち。


バラの他に宿根草も色々咲きだしました。
また追って紹介していきますね。

エブリン

エグランティーヌ

ジュビリーセレブレーション

そして裏庭ではポールズ・ヒマラヤンムスクが咲き始めました。

すこし前まで初夏のような陽気が続いていたのですが
最近また寒くなりました。
今朝の気温は3℃で最高気温は12℃でした。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・