23.5.12

アンティークのホーローキャニスター


キッチン用品が好きで、中でも古いホーロー製品がとても好きです。
キャニスターはキッチンの細々したものの収納に便利なので私がよく使っているアイテムです。
色はブルー、白、赤、ピンクなど色々ありますが
やはり白が一番使いやすいかな?と思っています。

Sucre と Cafe の文字が薄れ、ホーローの欠けや錆もあります。
各個人の好みは色々だと思いますが、私はやはり長い間使われてきて
ちょっと古びた感じのアンティークやブロカントの雰囲気のあるものの方が
状態の良いピカピカのものより惹かれます。

私も同じキャニスターを持っていて袋ごと鰹節やカットワカメを入れたり(ミスマッチ?笑)
蓋をとってキッチンツールを入れるのにも使っています。
キッチンで使う他には観葉植物を入れる鉢カバーにもしています。

ショップにこのSucreとCafeのキャニスターを2個セットで更新しました。
ご注文は随時承っております。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・