21.5.12

ブロカントな収穫用バスケット(パニエ)



バスケットが大好きで是非私のショップでも並べたいと思っていたもののひとつでした。
なかなか良いものとの出会いがなかったのですが、
収穫用のバスケット(最近ははパニエと呼ばれるそうですね)に出会いました♪
あまり古いものではないようですが、フォルムも色もとても気に入ったパニエです。
日本でもあまりないものかな?と思い紹介することにしました。

収穫用のパニエの特徴はかご部分が浅いことです。
野菜やフルーツ、ハーブの収穫だけではなく
家に飾るために庭木の花枝を切るのにも便利です。
かごが浅いのでとても使いやすいです。

収穫用のパニエは私も持っていなくて、欲しくて欲しくて仕方がないのですが
已む無く?(笑)ショップで紹介します。
勝手口に置いておいてお庭の畑で収穫~というのは夢ですね。(笑)

ショップへこのパニエを更新致しました。
ご注文は随時承っております。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・