2.4.12

プリムラ・デンティキュラータが咲き始めました。

早春、裏庭に咲く花が少なかったので去年は意識して早春に咲く花を増やしました。
イチリンソウ、ディセントラ(ケマンソウ、タイツリソウ)とプリムラ・デンティキュラータ。


白のヒヤシンスと並んで咲きましたが、こちらは毎年花が小さくなります。
プリムラ・デンティキュラータはたくさん花を付けました。
まあるいボール型のお花がユニークです。
今まで寂しかった早春の裏庭ですがこれでここでも花が楽しめるようになりました♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・