16.2.12

エランティスの目覚め

エランティス(キバナセツブンソウ)が目覚めはじめました。
この花はうちのお庭で一番早い時期に咲く花です。


こちらで去年このお花が咲いたときの様子が見れます。

今日は嬉しいことがありました。
自分だけの記念日として心に刻んでおきたいようなことが。
嬉しくって自然に嬉しい顔をして外を歩いていたようで
私を見てニッコリ微笑みかけてくださった方もいました。
とても素敵な笑顔でそんな人を見てさらに心がほっこり暖かくなりました。

そして私は沢山の人たちに支えられていること、応援してもらっていることを思いました。
感謝の気持ちで一杯です。
ブログを通じて知り合った方々、いつも応援してくださり暖かく見守ってくださって
心よりお礼申し上げます。


*************************************

人気ブログランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします♪
**************************************