13.7.11

ブロカントなアイアンチェアー

アイアンチェアーは新品で買ったものをひとつ持っていますが、
ブロカントのものが欲しくてずっと探していました。
これがなかなか気に入ったものが見つからず何年かかったでしょうか。
去年の夏、アムステルダムのお店で見つけたのですが
人と会う約束があったので見送ってちょっと後悔していました。

でも先日やっとやっと見つけました♪ フランスからやって来たチェアーです。


時々覘くウェブショップで見つけたのですが、大きなものは郵送してくれないので
そのショップが近くの街のブロカント市に来る時に持ってきてもらいました。
先日取りに行くと、このチェアーが欲しいと何人にも声を掛けられたと
おっしゃっていました。
ずっと探していたのに実際にこのチェアーを見つけると
「ど~しよ~。ど~しよ~。」と1ヶ月ほど悩みました。(笑)
今思えばよく売れないでいてくれましたね。


憧れだったブロカントなアイアンチェアーが裏庭に。
ひとつ夢が叶いました♪