4.4.11

ドイツへサイクリング 2

ドイツへのサイクリング、途中サンドイッチの朝食を食べて引き続きサイクリング。

ドイツに着くと一番に行くのがマルシェ。
いつものお花屋さん。でもお花屋さんはやっぱりオランダの方がいい。

ティアレアが満開に咲いていました。
うちの庭にもありますが、もう少しで咲きそうです。

街の中にある公園もすっかり春らしくなっていました。

目玉焼き色の水仙。って思うのは私だけ?(笑)

大好きなシラーとチオノドグサも咲いていました。

恒例のソーセージも食べてきました。でもこれ、去年より絶対小さくなった~(笑)
今回はビールを我慢しました。帰りの自転車がキツイので。

日本はもうそろそろ桜の時期でしょうか。